忍者ブログ
スキンケアが上手になりたいと思う小町のブログです
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニキビって、うっとうしいですよね。みなさんはニキビが出来たときにどのように処理していますか?
迷わず潰す方、治るまで放置する方、さまざまな方がいらっしゃると思います。
また、ニキビの種類に対して異なる処理を行っている人もいるかと思われます。

私はニキビは迷わず潰すタイプの人間ですが、痕がのこるものとのこらないものの二つがあります。

膿をたくさん持っているニキビの方が痕になりやすい気がします。そのようなニキビが出来た場合は、決して無理をして自分で治療しようとするのではなく、皮膚科を受療し、抗生物質等で身体の内部から治す手段を用いるようにするのも手ではないかと思います。


お金も時間もいっさいかからない美容法♪

最近私、ある美容法を実践しているんです。
その美容法って、お金は一切かからないし、時間もかからないんです。
思い立ったらすぐできるので、お手軽さはこの上ない美容法なんですよ。
ただ、ちょっと恥ずかしいのであまり人には言えませんが。
その方法をこっそり教えますね。

それは・・・「お尻の穴を締める」ことなんです!これだけです!
これならいつでもどこでも、思い立った時にできますよね。
電車やバスを待っている間や、お皿を洗ってる時や、ドライヤーで髪を乾かす時などなど・・・
立ってる時なら、いつでもいいんです!

コツは、お尻の穴に力を入れたらそのまま下腹まで力を入れること。
そうすることでポッコリ下腹が引き締まるんですよ。
それと、この方法にはもう一つ効果があって・・・
今話題の「膣トレ」にもなっちゃうんですよ!

簡単だから、皆さんにもこっそり試してみてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
こまち
性別:
非公開
カテゴリー
P R

Copyright © スキンケア上手になりたい! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]